せなどすブログ

あんまり明るいことは書きません

Twitterとかブログの下書きを公開できるサービスがほしい

Twitterとかブログとか、下書きがすごいたまってるんですよ。

なんか嫌なことがあったときとか、衝動的に書き殴ってしまう癖があるので、心の闇ともいえるものが人知れず蓄積されていくわけです。

書くだけですっきりして、その存在を忘れちゃうんですが、たまに見返してみると結構いいこと言ってたりするんですよ。

そうすると、誰かに見てもらいたくてうずうずしてしまいます。

でも、本名晒してるアカウントで心の闇を暴露するのもなんだか気が引けるし、欝イート専用のアカウント作っても、いちいち切り替えるのめんどくさいし…

それでふと、下書きだけ勝手に公開してくれるサービスがあったらいいのにと思ったわけです。

 自分が設定した周期(週1とか月1とか)で、下書きに残ってるツイートとかブログを一気にアップしてくれるの。

私が下書きに残してるようなのって、中二っぽいポエミーなやつばっかりなんだけど、多分みんなそんなもんですよね?

中二っぽいポエムだけが集まってるところなら、恥じらわずに垂れ流せると思うんですよ。

それに、そういうの書くやつって、恥ずかしいとか言いながら、「あれ、ちょっと太宰っぽくね?三島っぽくね?」って思ってたりするものなので人に読まれることで充足感を得られるんじゃないかと思うんです。

あとこれを応用すれば、一言日記みたいなのを下書きにためておいて、一週間の記録とか一か月の記録が自動生成するって使い方もできます。

なんか便利っぽくないですか?

私はめっちゃ使いたいんで、だれか作ってくださーい!